キヨコの美少女ゲーム感想ブログ

エロゲとエロ同人紹介ブログ。

【感想攻略】「同級生リメイク」懐かしいAVG・フラグ管理を楽しもう!【クイズ・日記帳】

f:id:mochimotiko:20210515225720p:plain

こんにちは、キヨコです。

FANZA GAMES「同級生リメイク」をどうにか全キャラ攻略したので、各キャラ感想とちょっとした攻略を書いていきます。

 

目次

◆各キャラ感想・攻略アドバイス

・攻略の注意点

桜木舞

・田中美沙

・黒川さとみ

・鈴木美穂

・仁科くるみ

・斉藤亜子

・斉藤真子

・佐久間ちはる

・成瀬かおり

・草薙やよい

・田町ひろみ

・正樹夏子 

・芹沢よしこ

・真行寺麗子

◆クイズの答え

◆日記帳が手に入る場所

 

ネタバレOKの方は、続きをご覧ください。

 

 

 ◆各キャラ感想・攻略アドバイス

 

〇攻略の注意点

 イージーモードでのプレイ前提で攻略アドバイスをしていきます。(クラシックモードでも。攻略手順・必須イベント自体は変わりません)

 

 ★このゲームは、基本的に複数人のヒロインのイベントを同時に進めていくこと前提のゲームです。

 

田中美沙と鈴木美穂、斎藤真子と斎藤亜子、仁科くるみと正樹夏子は、それぞれ同時攻略することができません。そのため効率的にイベントを進めていても、全キャラ攻略には最低2周かかります。1週目で全員のイベントを同時に進めていき、8/22頃のセーブデータを2つ保存しておきましょう。一方のデータでは11人の攻略を進め、もう一方のデータで残り3人の攻略を進められます。

 

★フラグ管理画面に表示されるイベント発生時間は、厳密に守る必要はありません。遅刻OK。次の日以降に持ち越されるイベントもあります。しかしあんまり遅れると回収不可になるイベントもあります。

 

★イージーモードでは、マップ上の各ヒロインがいる場所にアイコンが表示されます。フラグ管理画面とヒロインのアイコンを照らし合わせながら攻略することになります。しかし、フラグ回収に必要なイベントに必ずそのヒロインがいるわけではありません。そのヒロインではないキャラ(他ヒロインや男性キャラ)とのイベントでフラグが回収できる場合もあります。

時間になったのにマップ上にそのヒロインのアイコンがなくても、フラグ管理画面の方を信じて大丈夫です。

 

★イージーモードでは、選択肢を選ぶ際に好感度が上がる選択肢・下がる選択肢を表示してくれます。しかし好感度が上がる選択肢を選ぶと、必ずイベントが進行するわけではありません。好感度が下がる選択肢を選ばないと進まないイベントもあります。

 

★調べるコマンドを使うイベントがたくさんあります。基本的にすべての箇所を調べ、会話を最後まで進めれば(同じことしか言わなくなればOK)イベントは進行します。進まなくなったら、何回も同じところを調べる⇒会話してみる⇒「戻る」ボタンを押して違う行動をとってみる、を繰り返せば進むと思います。

 

★8/31になったら必ずセーブしておきましょう。

 

 

桜木舞

f:id:mochimotiko:20210515134432p:plain

学園のアイドルで深窓の令嬢・桜木舞

王道のメインヒロインルートといった感じです。意外と自分を通す子ですね(笑)かわいいですが。

主人公と接点がなさそうなお嬢様ですが、主人公の行動力の高さが実を結んでいるのがこのゲームらしいところです。

主人公と一緒になると舞は苦労しそうだと思ってましたが、主人公が大成して安心しました。

 

・攻略アドバイス

会えるチャンスが少ないので、会えそうな時は必ず会いましょう。チャンスさえ逃さなければ、容易にエンディングまで行けるかと思います。

遊園地デートの約束は必ず取り付け、必ず行きましょう。

遊園地では舞のパンチラCGの回収を忘れずに。お化け屋敷でスカートの内側をガン見すれば回収できます。

舞とのフラグを折っていると、8/30に自宅前へ舞と健二が来ます。とても気の毒ですが、主人公の行動の結果です。

 

f:id:mochimotiko:20210515144837p:plain

すめらぎさんでメリーゴーランドは「ななリン」思い出して泣ける

 

〇田中美沙

f:id:mochimotiko:20210515134612p:plain

陸上部所属で男勝りの同級生・田中美沙

「男っぽい」とは言いますが、話し方が男っぽいだけですよね。性格がサバサバしていて男性が接しやすいというだけで、内面は非常に女の子っぽいです。 

 主人公への気持ちを頑張って抑えているなど、健気さが目立ちかわいいです。主人公の心情描写もあり「青春の恋」が味わえるシナリオでした。

声が生意気そうでかわいかったです(笑)

非常によいエンディングでしたが、美沙カバン忘れてませんか?

 

 ・攻略アドバイス

美穂と映画館デートをしないと美沙シナリオが進行しなくなりますので、美穂も同時に攻略していきましょう。

その後はちゃんとイベントを回収していれば攻略できます。

美沙との最後のイベントは、校庭で真子先生と会ってから保健室にいる美沙と会う必要があります。もしうまく真子先生と会えなければ、フラグ管理画面からイベントジャンプしましょう。

 

美沙のCGは必須イベントだけでは埋まりません。フラグ回収を進めている状態で8/24頃に喫茶店の前で美沙に会うと、最後のCGが回収できます。 

美沙ファンは、美穂とフラグ完遂した後の8/30夜に、自宅前で美沙と会いましょう。セリフ数は少ないですが、グッときます。

 

f:id:mochimotiko:20210515144630j:plain

いや美沙カバン忘れてない⁉

 

〇黒川さとみ

f:id:mochimotiko:20210515134856p:plain

茶店で働く、主人公の幼なじみ・黒川さとみ

「男勝り」「腐れ縁」という点で美沙とカブりを感じますが、「幼馴染」属性で差別化できていますね。健二との恋もあり、主人公を異性として意識する過程も美沙とは差があります。

小学生時点であの気遣いができる主人公はやる男だと思います。

ショートヘアですが、心なしか美沙より色気を感じます。お気に入りのヒロインです。

 

子どもがいることがわかった途端に服を着せる主人公いいですね。

 

 

・攻略アドバイス

主に用具室か喫茶店で会えますが、なるべく用具室にいる時を逃さないようにしましょう。喫茶店はお金もかかりますので、イベントのある時だけ行けばいいです。

河原で起こるイベントがありますが、河原は学校の入り口すぐ近くにある河原への階段からいけます。これは他のヒロインでも共通です。

さとみとの最後のフラグは、自宅で電話をとることで発生します。自宅にいるだけでは回収できないので注意しましょう。

さとみとのエッチの後も、学校の用具室でさとみと会えます。2回会うとCG回収ができますので、エッチ後もさとみのところへ行きましょう。 

 

フラグには関係ありませんが、序盤で何回か健二と話をしたり、8/15によしこ先生と話をしたりすると、さとみシナリオをより理解できます。

f:id:mochimotiko:20210515144133p:plain

オリジナル版もリメイク版も私服がオシャレなさとみ

 

〇鈴木美穂

f:id:mochimotiko:20210515135133p:plain

引っ込み思案な同級生・鈴木美穂

声とキャラのビジュアルが合っていてとてもかわいかったですね。特に目がうるうるしている時がかわいくてかわいくて…手紙はちょっとまわりくどいかな、とは思いました(笑)

おんぶのシーンのCGが主人公の優しさを感じて好きです。

 

エンディングでの成長した姿がとてもかわいいです!これはいい成長の仕方。

 

・攻略アドバイス

デートは早いうちにできますが、その後終盤までイベントは進行しなくなるので本格的なエッチシーンは最後の方になります。

映画館デートの後しばらくすると、美穂は花屋のバイトをやめます。花屋バイト中にしか回収できないCGがあるので、注意しましょう。スカートの中を頑張って覗いてください。

美穂は27日の告白の際、美沙と真子先生について聞いてきます。美沙と既にエッチしていた場合、もしくは真子先生とエッチなことをしているのに正直に美穂に言わなかった場合は、告白が失敗して攻略できませんので注意。

そのため、美沙と美穂は同時攻略できません(美穂と真子先生は同時攻略できます)。ラブホテルは2時間コースで十分です。

 

美穂と付き合わないことを選んでいると、8/30にマタロウと自宅前まで会いにきます。マタロウはやめた方がいいと思うぞ…

逆に美穂と付き合うことを選んでいると、マタロウが行く先々でひがんできます。ウゼェ…。 

f:id:mochimotiko:20210515143747p:plain

立ち絵の「おめめうるうる」がかわいすぎる(ぜひゲームで見て下さい)



〇仁科くるみ

f:id:mochimotiko:20210515135302p:plain

主人公の親友の彼女・仁科くるみ

唯一の年下ヒロイン(学年が下なだけで、同い年なのかもしれませんが)。最初会ったときは予想してなかったのですが、実に小悪魔でかわいいです。

前半の彼女は、いかにも子どもといった感じのふるまいで、一哉とのことで自信を無くし頼りなさげに見えました。

しかし主人公とひと夏の体験をしたり一哉とよりを戻したりした後の彼女は、一皮むけたようにのびのびと、男を翻弄する小悪魔的魅力を思う存分振りまいてきます。かわいい。

この純朴な見た目で小悪魔なのは…ずるい…

 

くるみちゃんはこのような攻略前・後の変化が大きいので、街中で会って話をするのが楽しいですね。お気に入りのヒロインです。

 

一哉も主人公も出世してるとこ見ると、くるみちゃん超あげまんですね。

 

・攻略アドバイス

攻略フラグに夏子さんや一哉と話すことで成立するものがあります。そのためマップ上にくるみちゃんのアイコンがなくてもイベントが発生する場合がありますので、フラグ管理画面を信じて行動しましょう。

 

フラグには関係ありませんが、一哉や夏子さんに積極的に会いに行くとくるみちゃんのエンディングが感慨深くなります。

ラブホテルは、2時間コースで大丈夫です。

 

くるみちゃんとのエッチを断ったり主人公が夏子さんとエッチしていたりすると、8/30に自宅前まで一哉と一緒に会いに来ます。一哉はもう一生くるみちゃんに逆らえないでしょう…。 

f:id:mochimotiko:20210515143914p:plain

8/30はぜひ自宅前でくるみちゃんに会いましょう

 

〇斉藤亜子

f:id:mochimotiko:20210515135447p:plain

真子先生の妹で薬局勤務・斎藤亜子

年上のお姉さんかと思いきや、言動が年下っぽいので不思議な感じでした。年下の男の子(主人公)に対してここまで子どもっぽい振る舞いをするのは…と、ちょっとのめりこめないヒロインでした(それが魅力と思う人もいるとは思います)。

主人公への思い入れが強すぎて、ちょっと怖かったな…。

 

エンディングではしっかりしたお姉さんになってましたね。

 

・攻略アドバイス

薬局に行けば会えるので、攻略しやすいです。真子先生とも仲良くなっておきましょう。

亜子さんとの最後のフラグは、エッチしてもいいし、途中でやめてあげても成立状態になります。エッチするとCG回収できますし、せっかくなのでエッチしておきましょう。

 

 亜子さんのイベントを最後まで進めると、真子先生を攻略できなくなります。

 

〇斉藤真子

f:id:mochimotiko:20210515135758p:plain

学園の校医で亜子の姉・斎藤真子

派手な見た目の美人ですが、作中で一番大人で常識のある女性なのではないでしょうか。こんなにしっかりしていて23歳ですよ…‼

 

・攻略アドバイス

亜子さんのイベントとやよいさんのイベントを進めないと、真子先生は攻略できません。 

真子先生との最後のイベントは、病院で一回診察を受けた後保健室で真子先生に会い、「まだ痛い」と報告することで進みます。その後もう一回先生にポコ〇ンを見てもらっているときに「もう痛くない」と嘘を白状すれば、イベントが最後まで進行します。

「もう痛くない」と答えると好感度が少し下がりますが、それを選ばないとイベントが進まず先生を攻略できなくなりますので注意しましょう。

 

最後のフラグ成立後、屋上で真子先生と会うとCGが回収できるので、放っておかないように。CGなどはないですが、29日に学園のプールで会うとちょっとしたイベントがあります。真子先生かわいい。

f:id:mochimotiko:20210515145141p:plain

こんな派手な先生いないでしょうが、常識人かつ美人だからヨシ!

f:id:mochimotiko:20210515203142p:plain

一時期どこにいっても会えるときがあります(笑)

〇佐久間ちはる

f:id:mochimotiko:20210515140015p:plain

主人公が駅でナンパするお姉さん・佐久間ちはる

家庭的でかわいいちはるさん。ナンパしてデートしてエッチするという、このゲームの初期コンセプトにぴったりのヒロインです。衣装のバリエーションが3枚あり、お得感があります(笑)

ちはるさんの持ってる写真、めっちゃいい写真じゃないですか⁉(笑)

エッチシーンでのちはるさんの身体の肉感すごかったですね。お気に入りのエッチシーンです。ちはるさんとは結婚してからもたくさんエッチできるようです…理想の結婚生活ですね…

 

・攻略アドバイス

ちはるさんと駅前で出会えるのは、喫茶店でさとみがバイトに来ていないことを知った後だけです。さとみのイベントも進めておきましょう。

順調にフラグ管理していると、ちはるさんに会える8/17・18頃は時間管理が厳しいと思います。同じ期間に麗子さんのイベントも駅前で起こりますので、うまくいかなければ喫茶店でさとみのことを聞くのを遅らせましょう。ちはるさんと会う日を延ばせます。

ちはるさんの家は主人公の家とブティック・花屋・喫茶店の間にあります。わからなければイベントジャンプしましょう。 

f:id:mochimotiko:20210515143324p:plain

立ち絵のおっぱいが…すごい…

 

〇成瀬かおり

f:id:mochimotiko:20210515140313p:plain

水商売のお姉さん・成瀬かおり

かわいい水商売のお姉さん。キャラデザに時代を感じます。露骨に90年代。キャラクター紹介にキャバクラ勤務と書いてありますが、どう見ても風俗店勤務です。

思った通りというか、かおりさんと付き合うの大変なようですね…でも主人公収入良さそうですね。結婚式で足が見えるドレスを着ているのが、かおりさんらしくて良いです。

誰を選んでも悲惨な結末にはならないので、たしかに主人公は女性を見る目があるなと。

 

声優さんがぴったりでチャーミングでしたね。声優さんの力で魅力が倍になっているヒロインだと思います。

 

・攻略アドバイス

 街中で面識を持ってから、矢吹町の風俗店へ行きましょう。

順調にフラグを進めていると、ちはるさんとデートした日の夜にかおりさんがバーに現れると思います。

そのままかおりさんに会いにいってもいいですが、さとみやひろみさんとのイベントも同時期の夜に発生します。かおりさんはその日に会いにいかなければ、次の日も同じ時間帯にバーにいますので、かおりさん以外のヒロインを優先しても大丈夫です。

気が引けますが、タクシー内でかおりさんの胸をさわるとCGが回収できます。

f:id:mochimotiko:20210515143139p:plain

泣きべそかいてるかおりさんかわいすぎ

f:id:mochimotiko:20210515202949p:plain

一時期どこにいってもかおりさんに会える時があります(笑)

 

〇草薙やよい

f:id:mochimotiko:20210515140457p:plain

街の病院の看護師・草薙やよい

「やよいさんと付き合えるんだ…⁈」というのが正直な感想です。

お水っぽい見た目をしていますが、ちょっと天然の普通にいい人です。

さすがに彼女はもっとイベント欲しいですね…。

 

・攻略アドバイス

真子先生のフラグと並行してイベントをすすめ、ポコ〇ンを病院で見てもらうイベントを起こす必要があります。

一回病院へ行った後、再度病院へ来訪すればエッチなシーンを見られます。その際正しい返答を選択してやよいさんをその気にさせる必要があるのですが、選択肢がえらい難しいです。

すぐに答えを知りたい方は、以下をどうぞ⇓。

もちろん痛い
恥ずかしい原因だから
溜まりすぎだと思う
インポだから
精神的なものが原因
女性が恐いという悩み
俺はアニメの女の子が好き
もちろんいない
もちろん幻滅する

 

間違えても病院へ行けば何度も挑戦できますので、いろんな選択肢を選んでみてもよいでしょう。

 

やよいさんとの最後のイベントは、夜の花屋で起こります。美穂が花屋をやめている必要がありますので、美穂とのイベントも進めておきましょう。

 

〇田町ひろみ

f:id:mochimotiko:20210515140643p:plain

主人公の住む街で働くOL・田町ひろみ

ひろみさんみたいな漫画家いねーでしょ(いい意味で)。ロングヘアはかわいかった。

オフィスでの誘い方が独特で面白かったです。

 

ひろみさんのCGギャラリーで冬彦の立ち絵が見られるんですけど、冬彦より一哉や健二の立ち絵の方が見たいですわ。

 

・攻略アドバイス

割と早い時期にデートできます。

順調にフラグ管理を進めていると、ひろみさんとデートする8/17に麗子さんとのイベントも起こりますが、ひろみさんは約束の時間をすぎると結構すぐ帰ってしまいます。麗子さんのイベントを見てから行くと確実に間に合わないので、ひろみさんとデートをしてから駅前にいる麗子さんへ会いにいきましょう。

 

〇正樹夏子

f:id:mochimotiko:20210515140833p:plain

ブティックでバイト中の専門学生・正樹夏子

キャラデザがバブリーですね~かおりさんに次いで時代を感じるキャラデザです。でもかわいい。

エッチシーンが一番充実していたんじゃないでしょうか。エンディングでもエッチなことをしてくれますし、美沙と並んで人気のあるサブヒロインという扱いなのかもしれません。

 

年上のお姉さんの多い本作ですが、その中でも夏子さんは「大人になりたい女の子」といった感じで、母性と少女らしさの両方が感じられるよいヒロインでしたね。年下の男の子の相手をしてたのはそういう…と気づかせてくれる告白シーンがよかったです。

 

くるみちゃんのエンディングでより大人っぽくなった夏子さんが見られるので、夏子さんファンはくるみちゃんも攻略しましょう。

しかしこんなに明確に他の男との結婚を示唆されるヒロインってあまりいなくないですか?スクイズくらいでしか見たことがない…。

 

 

・攻略アドバイス

結構いろんなところで会えますが、本格的にイベントが発生するのは終盤です。

夏子さんとプールに行くと、水着姿の美沙と美穂に会えます(すごくかわいい!)。美沙と美穂のCGが埋まらなかったら、夏子さんを攻略していくといいです。
夏子さんの部屋に入ると、夏子さんとイチャイチャできます。あらかた堪能したら肩紐を触ってみましょう。

 

夏子さんとの最後のイベント回収後、朝〜昼に病院前で1枚、夜に夏子のマンション前で1枚、イベントCGが回収できるので忘れずに(おそらく両者とも8/30限定のイベント)。

 

くるみちゃんとエッチしていたり夏子さんとのフラグを折ったりしていると、8/30に自宅前まで一哉と一緒に来ます。 

f:id:mochimotiko:20210515145454p:plain

夏子さんはイベントもCGも多い。優遇されてる感あります。

 

〇芹沢よしこ

f:id:mochimotiko:20210515141208p:plain

主人公の担任教師・芹沢よしこ

初見から「顔がかわいいな~」と思っていたのですが、主人公の家での姿はギャップ萌えもあって破壊力抜群でしたね。

エッチなシーンが、主人公の優しさとよしこ先生の受けた傷を思い起こさせて泣きそうになりました。ここまで性暴力被害者へきづかいできる高校生中々いないでしょう…おそらくよしこ先生は前から主人公のことを意識していたのではないかと思います。好きでもないとあの後男性の部屋へは行かないでしょう。

エンディングでエッチなランジェリーを付けていましたが、真子先生も似た下着をエンディングでつけていましたね…先生はアレをつける縛りなんでしょうか。

 

・攻略アドバイス

フラグ管理画面の通りに進めていけば大丈夫です。

よしこ先生と屋上で会うと、パンチラCGが回収できます。 

暴漢に襲われているよしこ先生に遭遇するのは、工事現場でなく工事現場と学校の間の道ですので、徒歩で行く場合は注意しましょう。イベント発生には、確か真子先生か亜子さんのフラグを進めておく必要があった…はず…

暴漢を調べるのは気分が悪いと思いますが、一通り調べ終え会話を進めると、主人公が暴漢を撃退する秘策を思いつくので頑張りましょう。

f:id:mochimotiko:20210515142719p:plain

髪下ろし+下着ワイシャツの破壊力がヤバい

f:id:mochimotiko:20210515203328p:plain

ちゃんとマップイラストでもよしこ先生を抱えてます

 

〇真行寺麗子

f:id:mochimotiko:20210515141423p:plain

夫の帰りを待つ若奥様・真行寺麗子

零れ落ちる色気がいい感じの若奥様です。

彼女を攻略しようとするとだ〜っ⁉︎⇒セッ〇スの流れを夏休み後半毎日繰り返すことになりますので、彼女の体調が心配です主人公も相当体力の持ち主だと思います)

プレイヤーもまるでスナック菓子のようにインスタントに彼女の痴態を何回も食べることになります。気の毒な女性だ…

 

エンディングでは夫と離婚します。取られそうになったら急に手元に置こうとする男はやはり、あんまり印象よくないですからね。

 

声優の御苑生メイさんが好きなので、麗子さんのエッチシーン好きです。

 

・攻略アドバイス

麗子さんとは結構早めにエッチできますがそれだけでは攻略できません。一回エッチした後も、しつこく家に通い詰めましょう。段々ほだされていきます。最低1週間くらいは通いましょう。

イージーモードのフラグ管理画面では1回エッチするとフラグ3つ全て成立したような感じになりますが、そのまま麗子さんに会わないでいると攻略不可になりますので注意。私も1回エッチしてそのまま31日を迎えたら、告白を断られ超ショックを受けました。

 

駅前で麗子さんを助けるイベントですが、3回くらいならすれ違っても大丈夫ですし昼過ぎまで駅前にいてくれるので、他の用事があるならそれを済ませてから麗子さんに会いにいきましょう。

f:id:mochimotiko:20210515142214p:plain

気の毒ですが、複数人同時攻略の場合は昼頃まで待ってもらいましょう

 

◆クイズの答え 

 各地にあるクイズ兄弟の出してくるクイズの答えです。表記に注意して答えてください。正解すると、ごほうびCGが見られる場所を教えてくれます。

クイズに正解する前に該当の場所に行っても、ごほうびCGは見られません。

 

 ・鈴木美穂のつけてるリボンの色
 黄色

・仁科くるみと最初に会った場所
 喫茶店

・先負町にある病院の名前
 登渡り医院

・正樹夏子の次に働く予定のブティック店員の年齢
 40歳

・斎藤亜子のヒップサイズ
 89センチ

・斎藤真子の下着の色
 黒

・遊園地で桜木舞と乗った乗り物
 回転木馬

・田町ひろみとのデートの約束の時間
 午前11時

・美沙が肉離れを起こした場所
 左脚

・河原で黒川さとみが組んでいた手は、どちらが上だった?
 左手

 

 

◆日記帳が手に入る場所

ゲームをプレイしていると、あるタイミングで日記帳を手に入れることがあります。日記帳を手に入れると、製作スタッフの寄贈コメント・イラストを見られますので、ぜひ集めてみて下さい。 

(色がうろ覚えなので、間違っていたら指摘お願いします…)

 

〇茶色…すめらぎ琥珀

 最初から所持しています。

すめらぎ先生なら絶対この人描くと思ってた(笑)

 

〇青…樋上いたる

マップ中央部にある家に入るともらえます。

木に囲まれていて、舗装されていない横道がある家です。

 

〇緑…SILKY'S PLUS 広報たま

因業ばばあの家に行き、「用事がある」と答えましょう。

それを3回選択繰り返してください

因業ばばあの家は、麗子の家の下あたりです。 

 

〇赤…濤々郎

 四次元の家(左にある方)へ午前0時頃に行くと、少しイベントがあります。指示通りに動いた先に、日記帳があります。

 

 

〇黄色…SILKY'S PLUS アフロ

相沢建設横の建設現場で、アルバイトを2回するともらえます。

所持金が20000円以下の時でないと、アルバイトはできません。お金は霊媒師の家で減らしましょう(マップ右下隅あたりにある家です)。

バイトは1回24時間かかりますので、時間の余裕のあるときに取り組みましょう。日給10000円です。

 

〇白色…アリスソフト TADA

先負町の各地にいる精霊を5種全部見つけるともらえます。

精霊のいる場所は以下の通りです。その場所を調べてください。

・小さな公園にあるベンチ
・藤田製作所の壁面の室外機
・学園屋上にあるつまづき石(右のほうに移っている段差?のあたりを調べましょう)
・ちはるの家のスーツ(窓から見えます)
・喫茶店の入り口についているランプ(18時から店が閉店するまでの間しか調べられません)

 

〇桃色…門井亜矢

 美穂とラブホテルに行った日の翌朝、自宅前で美穂に会うともらえます。

 

〇水色…竹井正樹

 舞とエッチした日の翌朝にもらえます。

 

 

攻略は以上です。

楽しいナンパライフを!

 

「同級生リメイク」に興味がある方は、こちらの記事もどうぞ⇓

mochimotiko-h.hatenadiary.com