キヨコの美少女ゲーム感想ブログ

エロゲとエロ同人紹介ブログ。

【FANZAセール】「 萌えゲーアワード受賞作品 10本選んで1万円セット」を購入してみた【まとめ買い】

こんにちは、キヨコです。

FANZA GAMESの「【まとめ買い】 萌えゲーアワード受賞作品 10本選んで1万円セット!」を購入しましたので、私が選んだゲームを紹介します。

al.dmm.co.jp

このセールは『過去に「美少女ゲームアワード」「萌えゲーアワード」を受賞した
73作品のうち、お好きな作品を最大10タイトルまで選択できちゃいます!』ということで、各ゲームの定価と比べても大変お得なセールとなっています。

何本選んで買っても10000円のため、2、3本だけ選んで購入しても十分元がとれます。そのため前から欲しかったゲームがラインナップされている方はぜひ活用してください。

 

 

今回の目次

・アステリズム-Astraythem-

・シンソウノイズ 〜受信探偵の事件簿〜

・絆きらめく恋いろは

・僕と恋するポンコツアクマ。

・Sugar+Spice! ファーストシーズンパック

ふぃぎゅ@メイト 完全攻略デラックスセット

・宿星のガールフレンド ―the destiny star of girlfriend―

・ChronoBox −クロノボックス− DL版

・MUSICUS!

水平線まで何マイル? −Deep Blue Sky & Pure White Wings− Windows10対応版

 

 

〇アステリズム-Astraythem-

 

「至高の姉ゲー」と称されているということで購入。

主人公が自身の姉を慕い、守り続けるという物語のようです。CGも好みの絵柄です。

 

 

〇シンソウノイズ 〜受信探偵の事件簿〜

 

綺麗なCGだと思っていたら、塗り担当がシルキーズプラスだそうです。シルキーズプラスの塗り大好きなので、即購入を決めました。

サスペンスものと紹介されているのも興味を惹かれます。コラボ作品だからか、あらすじやキャラクターにもシルキーズプラス(ワサビの方)の影響を感じますね。

 

 

〇絆きらめく恋いろは

 

あともう一本何か選ぼうと考えていた時に、綺麗なCGだったので購入を決定。

あまりストーリーとかは確認していないです。

 

 

〇僕と恋するポンコツアクマ。

 

原画が「ねこぱら」のさよりさんということで、以前から気になっていたので購入。

ファンディスクも発売されているので、面白ければそちらも購入しようと思います。

 

制作ブランドが「日向千尋は仕事が続かない」と同じスミレですね。

 

 

〇Sugar+Spice! ファーストシーズンパック

 
・Sugar+Spice!(ゲーム本編)
・Sugar+Spice!Party☆Party(ファンディスク)
以上の2作品が収録されたパック商品です。
 
あまり理解できていないのですが、ときメモとか同級生みたいなシステムということで購入決定。
 
上記で紹介した「アステリズム」と制作元が同じですね。
 


ふぃぎゅ@メイト 完全攻略デラックスセット

 
言わずと知れた主題歌のゲームですね。
まあ有名なものはプレイして損がないだろうと思い購入。
 
ゲームシステムの攻略難易度が高いことでも有名なゲームですが、この完全攻略デラックスセットには公式攻略本もついています。
助けに…なるかな⁇


〇宿星のガールフレンド ―the destiny star of girlfriend―

 

三ヶ月間、夕里と星司は命が繋がる魔法の糸が切れないように、
常に1メートル圏内で生活しなければいけなくなってしまった。

あらすじがいいですね。

 

キャラクターデザイン・CGの雰囲気もさっぱりしていて好みです。

爽快なバトルと恋愛を楽しめるということで購入。

 


〇ChronoBox −クロノボックス− DL版

 
ミステリーサスペンスということと、シナリオの評価が高かったので購入決定。
サンプルCGにグロいCGがあったので最後までプレイできるか不安ですが、話は面白そうです。
 


〇MUSICUS!

私が大ファンであるすめらぎ琥珀先生が原画ということで即決。

これがあるので、このセールの購入を決めました。

 

バンド活動の話なのですが、本当のバンドのファンアイテムのようなTシャツやその他グッズをつけた限定版が一時期話題でしたね。

musicus.over-drive.jp

公式サイトも、音楽アーティストの公式サイトみたいでおしゃれです。

 


水平線まで何マイル? −Deep Blue Sky & Pure White Wings− Windows10対応版

 

綺麗なCGだと思ったのと、航空科学の話ということで興味を持って購入。

科学系の部活の話好きなんですよね。

 

 

プレイしたらそれぞれまた記事を書こうと思います。

それではまたお会いしましょう。

 

このセールは6/11までとなっていますので、購入を検討している方は早めに検討しましょう!

al.dmm.co.jp