キヨコの美少女ゲーム感想ブログ

エロゲとエロ同人紹介ブログ。

【感想レビュー】スミレ「日向千尋は仕事が続かない」美人でエッチな社会人彼女!

f:id:mochimotiko:20210602141652p:plain

こんにちは、キヨコです。

スミレ「日向千尋は仕事が続かない」をプレイしました。

 

今回の目次

〇有能×サバサバ×エッチ好き×美人×素直じゃないヒロイン

〇セックスから始まる社会人の恋愛ストーリー

〇まとめ

 

※最終盤のネタバレがあります。

 

 

 

〇有能×サバサバ×エッチ好き×美人×素直じゃないヒロイン

f:id:mochimotiko:20210601222431p:plain

何といっても、ヒロイン「日向千尋」が非常に魅力的です。 

強がりながら恥ずかしがりや、大胆でいて好きな人には臆病なところもあるなど、たくさんの魅力を見せてくれるヒロインです。

 

 これが大事なところなんですが、エッチシーンが非常にエッチです。

ヒロインはすごくエッチが好きな女の子で、つきあいたがらないくせに主人公にエッチすることは求めてきます(彼女なりに理由はあるようですが、エッチが好きなのは本当です)。

2回目のエッチからおはようフェラをしてくるほどエッチへの探求心が強く、職場や野外でもエッチな気分になったり、いれた瞬間にイったり、感じすぎてまともにしゃべれなくなったり、いやらしい体をした女です(誉め言葉)

 

回数を重ねるごとにどんどんエッチになっていきますので、その変化が楽しいです。

エッチしている最中に更なる行為を求めてくるのはもちろんのこと、自分がしてほしいことを非常に素直に全部伝えてくるのがいやらしすぎます

 

それでいてあんまり二次元エロゲっぽい隠語やアブノーマルすぎるプレイはないので、匙加減がいいなと思いました。「一般現実社会によくいるエッチ好きな女の子」くらいのエッチさです(リアルさがエロいですね)

 

声優さんが非常に巧みな方で、通常のシーンの演技もよいのですが、濡れ場での演技がすごいです。ドエロすぎる。もはや必聴の域です。

f:id:mochimotiko:20210601224124p:plain

細かい所ですが、顔射の後CGが変わっても顔にかかったままなのがグッドです

 

〇セックスから始まる社会人の恋愛ストーリーf:id:mochimotiko:20210601222345p:plain

本作は主人公とヒロインが久しぶりに再会したのち、そのままセックスをするところから始まります。

二人は学生時代にお互いへ気持ちがあり、再会したことでまた仲良くなるきっかけを得ます。そこから関係を深め、つきあい、最終的には結婚するまでを描いた物語となっています。

きっかけにしたのがセックスだったことで色々遠回りの恋愛となるのですが、そのうまくいかなさもまた魅力です。

 

f:id:mochimotiko:20210601230630p:plain

メッセージアプリを使った演出がよい


エッチシーンも魅力的なのですが、この二人の恋愛が丁寧に描かれたシナリオも素晴らしいです。

二人の関係が対等なこともあって、メッセージアプリで軽口をたたき合ったり、無趣味なヒロインのために休日の過ごし方を模索するなど、二人の関係が本当に信頼関係に基づいたものであることが伝わってきます。幸せな気分になれます。

 

二人が学生時代の思い出を共有しているため、ロープライス作品の短いプレイ時間の中で二人の恋愛感情に説得力を持たせることができているのも、上手だなと感じました。

 

主人公の職場の人たちが体育会系ノリでウザいとか、ギャグ演出が過剰で鼻につくとか、セックス時の効果音が変すぎるとか、射精カウンターの形がギャグすぎるだろとか細かい所で気になるところはたくさんあります。

それらを差し置いても余りある魅力のシナリオです。

f:id:mochimotiko:20210601230548p:plain

とにかくヒロインがかわいい

 

〇まとめ

f:id:mochimotiko:20210602141817p:plain

細かいところで好みは分かれるかもしれませんが、大人の恋愛物語として非常によくまとまっていて一気に読めてしまいます。

CGも綺麗で様々なシチュエーションがあり、声優さんの演技もエッチで魅力的ですので、抜き目的でも十分活用できるでしょう。

 

全体的に高品質なミドルプライス作品ですので、気軽に買ってみても値段以上に満足感を味わえる良い作品です。

 

あなたもぜひヒロイン・日向千尋に全力で愛される体験をしてみてください。

それではまたお会いしましょう。

 

 

 

・ダウンロード版

 

こちらはクリア後視聴推奨の音声ドラマです。 

本編プレイ後のおまけのような作品なのですが、総収録時間109分の大作です。

本編同様のエッチでかわいいヒロインが堪能できるので是非聞いてみてください。

こんだけ入ってて500円はお手頃すぎる!

 

・パッケージ版