キヨコの美少女ゲーム感想ブログ

エロゲとエロ同人紹介ブログ。

【感想レビュー】ZION「いきなりサキュバス」かわいい幼馴染サキュバスに搾り取られまくる!

f:id:mochimotiko:20210605145400p:plain

こんにちは、キヨコです。

ZION「いきなりサキュバス」をプレイしました。

 

今回の目次

・ロリ系×純情×サキュバス×幼馴染ヒロイン

・搾精エッチと純愛エッチが両立

・まとめ

 

抜きゲーなのであまり気にされる方はいないと思いますが、軽くネタバレを含む記事ですのでお気を付けください。

 

 

・ロリ系×純情×サキュバス×幼馴染ヒロイン

f:id:mochimotiko:20210605150526p:plain

突如サキュバスに覚醒した幼なじみ・水樹ねむ

 本作のヒロインですが、属性がてんこ盛りです。

・幼馴染

・小柄で巨乳(声も相まってロリっぽいかもしれない)

・天然

・エッチ大好き

・処女

サキュバス

これらにピンとくるものがあれば、購入してOKだと思います。 

 

 ルート分岐があり、3種のエンディングがあります。

バッドエンディング2種と正規エンディング1種です。

5時間あれば全てのエンディングが見切れてしまいます。その中にエッチシーンが12回も入ってくるので、ほぼずっとエッチしてる感じです。

 

バッドエンディングだとヒロインが主人公を性的にいじめるような描写もありますが、それ以外は基本的に和姦です。

1回のエッチでの射精回数は多いものの、お互いに無理しすぎない範囲でのエッチです。エロエロサキュバスにゴリゴリ無理やり搾られる作品ではありません。

 

 

 ロープライス抜きゲーとしては内容が詰まっていて抜きどころも多く、値段分の価値のあるゲームかと思います。

 

 

・搾精エッチと純愛エッチが両立

f:id:mochimotiko:20210605150303p:plain

サキュバスモノであり純愛モノです

 

 

 ヒロインはある日突然サキュバスとして覚醒したという設定で、それまでは普通の女の子として暮らしていました。

そのため今作では、普通の女の子として恥じらいながらエッチに臨む姿と、サキュバスとして貪欲に主人公の身体を求める淫靡な姿の両方が楽しめます。

 

エッチを重ねるごとに関係が深まり、主人公がヒロインを異性として見始めていきます。正規エンディングでは最終的にサキュバスとしてでなく、女の子としてヒロインと交わる展開に収まり、ほほえましかったです。よかったよかった。

もちろんエッチするたびにサキュバスとしての経験も積んでいくので、ゲームが進むほど様々なプレイをして楽しむ姿も見られます。

後背位、対面座位、パイズリ、アナルなどメジャー(?)なプレイはおおむね網羅しています。

 

個人的に今作の最大の魅力だと思うんですが、エッチの最中ヒロインがずっと楽しそうなのがめちゃくちゃいいですね。

特に精液を飲みたくてたまらないという気持ちが終始伝わってくるのが面白くて、可愛かったです。

f:id:mochimotiko:20210605150647p:plain

ヒロインの絶頂時のセリフの一部。楽しそうで何より

 

最初こそ結構しおらしくしていたのですが、ゲーム後半になると慣れてきたのかエッチの時は大体こんな感じになります。

声優さんの熱演もあいまって、非常にかわいらしいです。

 意図してないんでしょうけど、セックスシーンで「動き…読めない…!」「まだ力…残してたの…!」は面白すぎる。バトル漫画か。

 

f:id:mochimotiko:20210605150114p:plain

この作品を端的に表すセリフ。こういう作品です

本筋とは関係ないのですが、エッチシーンのBGMが楽しそうで良いです。ドラム音が強くてユーロビート風というか。

でも射精時の音が首をゴキゴキいわせたような音なので、もしかしたら主人公の男根が折れてるんじゃないかと心配になります。

 

・まとめ

f:id:mochimotiko:20210605145844p:plain

 公式サイトの印象通りの、終始明るい雰囲気でプレイできるエロゲです。

とにかくかわいいデザインと甘くてかわいい声を持ったヒロインとのエッチがたっぷり楽しめます。

イラストが好みで、サキュバスものを求めている方がいればハマると思います。

ボイスがロリ系なので、サンプルボイスも聞いてみた方がいいかもしれません。

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

・ダウンロード版

 

 ・パッケージ版